御神札・御守り

成海神社には、家内安全、学業成就、商売繁盛、縁結び、夫婦和合などたくさんの神様が祀られています。
御祓・厄除・身体健全・商売繁昌・家内安全・安産・交通安全など、様々な御利益の御守りと
御朱印帳を授与しておりますので、ご参拝の際は、授与所にお立ち寄りくださいませ。

交通渡航のお守り

成海神社 交通渡航のお守り
交通安全および渡航安全を祈願した御守りです。
(※絞り染のため柄が多少異なりますことをご了承下さい。※12/31より800円に改定予定)
初穂料 500円

学業成就のお守り

成海神社 学業成就のお守り
学力向上や実力発揮、試験合格を祈願した御守りです。
初穂料 500円

安産のお守り

成海神社 安産のお守り
母子ともに健やかな出産を祈願したお守りです。
初穂料 800円

今年の干支

成海神社 今年の土鈴と破魔矢
2018年の干支「戌年」の土鈴と破魔矢です。
土鈴:初穂料 500円 破魔矢:2,000円

御神札

成海神社 御神札
初穂料:左から
剣先大神札 800円 / 神宮中大麻 1200円 / 神宮大麻 800円 / 普通御神札 500円 / 東宮稲荷神札 300円

古いお守りやお札の返納

お守りや御神札は、大神さまの御霊をお遷ししたものですので、
お受けいただいた神社に返納するのが好ましいですが、遠方の方などはお近くの神社に納めていただいてもかまいません。ご加護をいただいた感謝とともにお納めしましょう。

ご注意

当神社では、インターネットにて御守りや御朱印帳などの授与品の販売は行っておりません。
また、鳴海絞はその時々によって色や柄などのデザインが若干変わりますので、ご了承下さいませ。

成海神社 御神札

世界に一つとして同じものがない
成海神社の御守りと朱印帳

手作業で職人さんが括りや染めをほどこした反物から、ひとつひとつ丁寧に作られておりますので、色合いや絞りの風合いがそれぞれに異なります。伝統工芸品ならではの上品な繊細さと、手作りの温もりを兼ね備えた御守りと御朱印帳をお楽しみ下さい。
(初穂料:御守り 500円 ※12/31より800円に改定予定 / 朱印帳 2000円)